サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

今更、お酢が好きすぎて酢の物は飲み物の人なので女子力高い酢を買って飲んでみました。

酢の物が好きです。

きゅうりの酢の物は毎日食べたい。

そして酢の物はお酢まで飲んじゃう。

【2本セット】トキワべんりで酢1000ml

べんりで酢は飲み物というレベル。

(これ便利だし美味しいです)

カンザキサツキです。

 

女子が好きなお酢、美酢っていうものを買ってみました。(今更感)

f:id:kanzakisatuki:20210912221536j:plain

これです。

会社でも美味しい美味しいとみんな言ってるので、

悩んだ末に冒険心でざくろ味を買ってみました。

 

色々味があるのでどれが美味しいか聞いてみたのですが、

どれも美味しいっていうし、

ざくろは女子が摂るべきって聞くし、

色が赤くて可愛いしっていう理由でざくろです。

 

飲み方は好きな飲み物で割って飲む、ようです。炭酸水なら間違いなさそうです。

牛乳でお酢を割ると飲むヨーグルトのようになって美味しいのですが、

好みがあると思うので、間違いないのは炭酸水だと思います!

 

お水やお酒で割るのもOKですが、炭酸水ならお酢初心者の方でも飲みやすいと思います。

 

りんご酢や飲むお酢って書かれてるものに比べフルーツ感が強いので飲みやすい雰囲気がします。

ガンガン濃いめにしちゃうと結構酸味が来るので少量からトライするのがおすすめかと。

 

味は、いうまでもなく美味しいです!!

ざくろ味は結構酸味もあってさっぱりしてて飲みやすいです〜!

 

もちろんですが、これだけ飲んで痩せるとか綺麗になるっていうわけじゃないです。

これだけで痩せるとか綺麗になるって書いてる人もいますからね・・・。

何事もバランスよく取り入れることが大事かと思います。

 

お酢は疲れを取ってくれたり、脂肪燃焼のサポートをしてくれたりしますし、

上手に摂取することでダイエットのサポートに良い効果をもたらしてくれるでしょうけど、

それだけを摂ればというものではありません。

それだけは忘れてはいけないですね。

 

毎日の暮らしにお酢を取り入れるのに、美酢はいいと思いました!

酢の物は毎日食べたいけど毎日作るの面倒で食べれないし、

とっても美味しいし、たくさん味があるから飽きなさそうです!

 

もっと早く知ってればよかった・・・。

梅酢やりんご酢もソーダで割るととっても美味しいけど、このルーティーンに新しい味が入ったのでますますお酢を摂取することが嬉しい毎日になりそうです。

 

今は体調が優れないのでお酒を飲んでませんが、ビールで割っても絶対美味しいよな〜って期待値がすごく高いので自宅での楽しみが増えました。

 

次は桃味を買おうと思ってます、カンザキでした。

 

次はこの飲み比べセット買ってみようかなと思います。

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.