サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

今日は心を燃やす日。受け止めたくない7巻以降を、受け入れる日。今からとても辛い。

※鬼滅の刃の話です。

映画は見に行っていません。

単行本で全部話を知っているので、見るのがとても怖かったので見ていません。

でも今日はバスタオル片手に見たいと思います。

カンザキサツキです。

 

煉獄さんはただ、うまいうまいって言っててくれたらそれでいいです。

Figuarts mini 鬼滅の刃 煉獄杏寿郎 約90mm PVC・ABS製 塗装済み可動フィギュア

煉獄さんです。

 

正直、初めてアニメでお見かけした時も、漫画を読み進めて行った時も、

なんだこの熱血の怖い人・・・って思ったけど、ただの理想の上司像そのものでした。

 

なので、ただうまい!うまい!って言ってる世界線でいてくれたらって思ってしまいます。

 

今日は心を燃やして煉獄さんとかまぼこたちを見守る日。

まじで7巻以降・・・しんどいよって周りにまだ読んでない子がいるとそれだけ伝えて何も語ることができません。

いや、7巻以前もしんどいですよ。本当しんどいですよアニメ19話とか泣いちゃいますよ。

 

でも7巻以降のかまぼこ隊(炭治郎、善逸、伊之助)の成長のきっかけになるのが煉獄さんで、

なんかもうなんとも言えない複雑な気持ちで読み進めていたものが

アニメで動く、声が発せられてすごい映像で受け止めないといけないのが今日です。

 

・・・そもそもちゃんと見れるか心配ですが。

 

きっと21時以降何もしません何もできません。心を燃やします。

間違いなく燃え尽きます。燃やしまくってみて、燃え尽きます。

今から考えるとしんどくなりますが、今日はそれどころじゃなく朝からバタバタ忙しいです。

幸いにも、考える余裕ないと思います・・・多分ですけど。

 

一気にオタク卒業してたゾーンにいる友人知人をどオタクにお帰りなさいさせた男の煉獄さん、すげえっす。

自分も結構鬼滅でジャンプ作品また読むきっかけになった&漫画を買い集めるきっかけなので、本当すごいです鬼滅の刃。

 

オタクの心はかなり燃えてます。ぼくも周囲もかなり燃えてます。

 

今夜ですよ、煉獄さん。

今夜ですよ、煉獄さん。

今夜かー!!!!!!

 

複雑な気持ちを穏やかな気持ちで見れるように努めたいと思います。

まだ漫画読んでない方にも、読んで欲しい作品の1つです、鬼滅の刃。

 

ミーハー的なものじゃなく、本当にいいお話なのでお勧めしたいです。

自分は、不死川兄弟と、胡蝶家と善逸が大好きですよ。

カンザキでした。

 

合わせて読んでいただけたら嬉しいです。

無限列車編なしに2期はお勧めしません。ド派手にいく前に今日の無限列車編を見て欲しい。

www.satukiblog.com

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.