サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

マジな推しが結婚した時に動悸息切れして涙も出たけど、悲しいじゃなくて嬉しいの気持ちでした。

割と嵐で育ちました。

中学校でも、嵐で誰が好きとか、そういう話題でした。

デビュー前から自身がダンスをしていたこともあり、よくレッスンの前はジャニーズアイドルの話で盛り上がっていました。

 

ニュースの報道の仕方で、腐った部分がゴリゴリに飛び出して変な声でだよ!

f:id:kanzakisatuki:20210928211341j:plain

優しい日本語にしてくれないと暴走しちゃうぞ!

カンザキサツキ(腐女子)です。

 

あれは速報の日本語がダメだ。てっきり二人が一緒の戸籍に入ったと思ったじゃないか!

腐ってない会社の方達も、同じこと言ってました。

てっきり2人が一緒になったかと・・・。

確かにオリンピック、パラリンピックでも仲の良さはすごかったけど。

本当に2人が結婚したのかと思ったよ…。

 

本当にびっくりして変な声出ました。そのあと動悸して涙も出てきた。

 

悲しい涙じゃなくて、自分が好きな応援してる人たちが家庭を持つ立派な男だということの嬉しさ。

いわゆるガチ恋勢ではないので、本当に嬉しい気持ちです。

デビュー前だった頃からめっちゃ大好きで応援してた人たちが、大人になって毎日テレビで見れるスーパーアイドルになり、

結婚して家庭を持つ。

そこまで見守れた、知れたこともすごくすごく嬉しいです。

 

だって、家庭を持つ、責任感の強くて、愛のある男だっていうことですよね。

本当にうれしいです!と独身拗らせボッチの自分が言うのもおこがましいですが、

結婚できない男より結婚できる器のでかい男の方がずっといい!!

 

あったかい家庭で、そしていい遺伝子を残していってくださいお願いしますと思います。

 

謎の感動に涙腺が崩壊しました。

自分は結婚なんてできるような器も器量もないから、羨ましいとすら思わないです。

劣等感に苛まれることも、もうありません。(このブログ始めた当初はまだ頑張ってみようと思っていましたがもうありません)

 

アイドルが結婚するのが当たり前の時代になって、嬉しいと思います。既婚者でもアイドルしてくれ!

もっともっと新たな魅力を出してほしいと思います。

そう強く思います。

自分にはできないこと、見ることもできない世界を画面越しにたくさん見せていただけたら嬉しいなって思います!

 

結婚したって、子供がいたって、その人の魅力は落ちるものではない。

むしろ上がっていくと思います。

 

ファンを辞めるも、続けるも己の気持ち次第だと思いますが、

ぼくの価値観は推しが結婚すると嬉しい、好きになってよかった、もっと応援しようです。

様々な価値観があると思います。

しんどい時はそっと閉じていいと思います。

 

5人がパパさんになって楽しくまたわちゃわちゃしてくれたら嬉しいな。です。

 

これからもそれぞれの活動をしていても、嵐ということを常に出し続けてくれる5人を応援していきたいと思います!

 

推したちが幸せなら幸せだ!カンザキでした。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.