サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

ゴキを静かにやっつけれること意味わかんないと言われることが相変わらず多い。それでも淡々とやっつける。

G駆除できるの意味わからんみたいなこと結構言われるけど、
Gは直接的に自分を殺しにかかってこないし、直接的に怪我をさせたりしない。暴言も吐かない。騙したりもしない。
そう思うと全然人より怖くない。
 
そう言う価値観がおかしいって言われるけど、人の人生それぞれ。
 
闇が深くてごめんにゃん

f:id:kanzakisatuki:20211027204601j:plain

仕事は手早く、的確に!
カンザキサツキです。
 

虫も殺さぬ顔してなんたらって言われる。

女はキャーキャー言うものだと思ってるヒト科の種族のオスに言われることがあります。
虫も殺さぬ顔ってなにそれ?って思いながら緑色か黒色の強めなやつを噴射するだけです。
むしろ申し訳ないな、命を奪ってしまってごめんやでと思うこともあります。
こいつらだって、生きるためにここにやってきたわけで。
 
キャーキャー言ったってあちらさんは去っていかないし、話し合いもできないし、
不潔因子だから自分はなるべく素早くやっつけたいと思ってる。
 
好きじゃ無いし、見た目が嫌悪感満載なので立ち去らぬなら排除しているだけだ。
 

そんなんだからうんたらかんたらは聞こえない。今は難聴なんで聞こえないことにしておきます。

内股でしなやかにはらりはらりと歩いてればいいですかね?
なんなら自分ガニ股ですけど、ダメですかね!?どっかり歩くことも許されませんか?
 
ただ、納税のため、生きていくために薄給で働いてストレスで体調崩してるけど誰かに甘んじることもなく生き抜いてますけどなんか不満でもありますか?
まず、ぼくはあなたをここから直ちに、排除したい!
 
強かに、逞しく、テキパキ生きてる自分に自分が満足していますから
害虫は率先してやっつけます。蜘蛛以外はやっつけますから!
※でかい蜘蛛が割とダメです。
別にやれないわけじゃないんですが、見た目が結構無理です。
ムカデも無理ですが、あいつらは攻撃の姿勢を辞めないから攻撃こそ最大の防御!
と思い素早くやっつけるほか自身の安全につながりません。
 
好き好んでやっつけてるわけじゃなくて、気持ち悪い、不快、不潔であることと、
ギャーギャー騒がれるのが鬱陶しいからやってるだけと誰でもいい、一人でいい、理解は要らぬがせめて察してほしいです。
カンザキでした。
 
最近は黒がおすすめです。
待ち伏せ効果結構よかった。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.