サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

ぼくは定期的にプリンで生き返る生き物です。プリンが大好き。セブンイレブンのプリンで満たされる日々です。

プリンが好きです。

生死を彷徨った後に、まさに生き返った時に食べたプリンの思い出。

それ以来、カラメルはあんまりだけどプリンが大好きになりました。

今はカラメルも、嫌いじゃなくなりました。

カンザキサツキです。

 

毎日3回、しんどい時は4回とか5回、薬を飲んで耐え忍んでいる人生を送っています。

メニエールの診断を受けてから、まっずい薬を飲み続けています。

まじでストレスの原因これもあるよ!?って言いながら慣れない薬との戦いをしています。

飲んだからって良くなるわけじゃないから、飲んで症状を抑えるしかできないけど、

なんせまっずいんです、苦いんです。甘いもの食べようが飲もうが苦いんです。

なんならコーヒーが一番味を消してくれる気がします。

 

それの頑張ったご褒美に、プリンを食べる習慣が当たり前の生活になってしまいました。

f:id:kanzakisatuki:20211113204248j:plain

こいつが錠剤とかになればいいのにっていつも思ってる。

そして絶妙に多い量に毎日3回はため息が出ます。

 

さまざまなプリンに出会ってきた3ヶ月。セブンイレブンのプリンがお気に入りの模様。

f:id:kanzakisatuki:20211113204241j:plain

母ちゃんにも食べさせてやろうと2個買うのが当たり前のこの頃。

母ちゃんはちょっと量が多いと言いますが、自分はたくさん食べれて幸せです。

これで200円しないとか絶対やばいと思います!

 

とろとろ系も好きですが、ちょっと硬い系のプリンも好きですが、

これはちょうど中間のプリンで、自分にとってまじ神的食感。

そして甘さも、カラメルの苦味もちょうどいい。

 

テレビで紹介されてちょっと売り切れてる日もありますが、まあ美味しいから仕方ないなって思っています。

コンビニはセブンイレブン推しです。

学生時代バイトしていたこともありますが、パンもお弁当もスイーツも美味しい。

しかもちょうどいいサイズのものが多い。

 

ローソンはリラックマコラボ多いし、もファミリーマートもうたプリコラボもあったりするし好きですが、

セブンイレブンは食べるものを買いに行くコンビニです。豆腐バーあるし。

 

プリンだけじゃなく、シュークリームや和スイーツがなんせ美味しいのがセブンイレブン。

中本のラーメンあるのもセブンイレブン。

赤飯のおにぎり毎日買いたいセブンイレブン。

今はこのプリン毎日買いたいセブンイレブン。

 

薬を飲まなくなったとしても、週末のご褒美はプリン買っちゃうなと思います、カンザキでした。

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.