サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

ジャニオタのぼくに衝撃が走ったなにわ男子をまじでオススメしたいです。久々のド沼でした。

ジャニオタです。結構根っこが深いオタクです。

でも普段はひた隠しに生きてます。でもジャニオタです。

 

久々に大きな沼に突き落とされてます。

カンザキサツキです。

 

なにわ男子、皆様チェック済みですよね?

f:id:kanzakisatuki:20211212190132j:plain

先月のデビューはニュースでも取り上げられてるし、これでもか!っていうぐらいテレビに出まくっているので一度以上見られてる方が多いと思いますが

チェック済みですか?!まだですか?まだの方は是非チェックしてみてね!

 

そんな自分は、毎日MVを見て癒されてます。

 

まじで久々にヤバイ・・・このままだと沼に落ちるかもしれないって思っています。

 

久々の箱推しアイドルって感じがすごい!

どのグループでも、そうですが一番はこの子!っていうのがアイドルにはあると思うのです。

誰が一番?って聞かれると間髪入れず全員って言っちゃうんですよね。

大倉Pを含めて推しちゃう。

 

ああ、アイドルってこの感覚って思い出しました。

うまく表現できませんが、自分が嵐を箱推しで応援しだした頃と同じ感覚です。

5人でいる嵐が好き、という時と同じ感覚なんですよね。

 

王道アイドル路線なのにしっかり笑いも取れるトーク力が凄い。

だいたいデビューしたらトークが初々しくて・・・というところ踏まえて可愛いなという感じだと思うのですが、なにわ男子はトーク力が凄い。

デビュー前からよくテレビでお見かけしてた方も多いと思いますがトーク力のすごさにびっくりした方もいると思います。

 

凄いんですよ。まじで。びっくりしてください。凄いんで。

そしておもしろいんで!!

 

当たり前ですが歌がうまいんです。ダンスもうまいんです。

みんな歌がうまいんです。ダンスも上手いんです。キレッキレです。

そして何より自分の推しポイントは、可愛いんです。

格好いいところもたくさんあるのですが、なんだろうもう存在が可愛いんですよ!

 

いつも笑顔で歌ってすごく楽しそうで、でもダンスのキレが半端なくて、

見れば見るだけ新発見ばっかりなんですよね。もうたまらん。

 

この笑顔が見れるだけで明日も笑顔で駆け抜けよう!って思えるぐらい凄いパワーなんですよ。

パワースポットかな?っていうぐらい、元気をもらえてます。

 

本当は格好いいって表現すべきなのでしょうが、笑顔を見るだけでこっちもにっこりしちゃうんですよね。ああ、可愛いってなっちゃいます。そして全部の嫌なことがすっ飛びます。

 

推すなら今からでも遅くない!さあ一緒に推しましょうね!

これをよく大きな声で周囲に言っておすすめしています。

まだデビューシングル1枚目だよ!まだこれから推しても履修しやすいよ!Wikiだってまだ読みやすいから是非!って語ってます。

 

でもやっぱり「で、誰が推しなの?誰がいいの?!」と言われます。

だから全員まとめて推してるんだよ・・・。

と言ってますが、そして全てのメンバーの最高なところを語り出すのですが、

やっぱりこの雰囲気、全員でわちゃわちゃしている感じがおばちゃんには堪らないのです。

 

大倉P含めて推してるからさ!もう全部がいいからとりあえず見て!聞いて!知って!

 

家族にも推してることを言うと、あんたまだアイドル好きなん!?と言われるのですが、

最近V6のファンの母ちゃんは「キンプリのレンくんがお気に入り」だそうなので、

れんくんもなにわのメンバーと一緒に活躍してた時期があるからなにわ男子も推してもらえるようしっかり的確なプレゼンしていきたいと思います。

 

あまりこのブログでジャニオタ炸裂するとびっくりされそうなので、

だいぶ控えめに書きましてが、すごく体調も悪く落ち込んでいた自分の目の前(と言っても画面の向こう側ですが)にデビュー前から応援してたなにわ男子がデビューしてすっごく忙しいのに笑顔を絶やさずいる姿に励まされたり明日も笑顔で生きようって気持ちが湧いてきます。

 

推さずにはいられない。好きなものは好きと、大好きは大好きと大きな声で発信したい!

まさか、こんなにハマると思わなかった。ありがとうなにわ男子!

カンザキでした。

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.