サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

【家で癒されたい人です】ヘッドスパマシーンをブラックフライデーセールで買ったけどよかったのでおすすめしたい。

朝は9時前から退勤までずっとパソコンと睨めっこです。

終わって帰宅しても睨めっこです。

だいたいパソコンの前にいます。

そうじゃない時はカメラ覗いてる日が増えました。

眼精疲労ってレベルじゃなく週末になると目がムスカ状態。

蒸気でホットアイマスクを一生つけていたいカンザキサツキです。

 

有名なメーカーの高いヘッドマッサージ機なんて手が届かないと思いながら眼精疲労と頭痛と闘う日々。

有名な美顔器メーカーのものや、頭のお悩みなら!なメーカーさんのものは数万円もして自分には手が届きません。

何回も考えました・・・マッサージ1回が数千円、10回行けばそれぐらいになる。でも高い。

通販番組は過剰に効果を言っているだという固定概念の中で生きてきた自分は手が出せません。

 

でも明らかな眼精疲労と、頭痛にどうしようにもどうしようもない状況が続いていて蒸気でホットアイマスクとブルーベリーとルテインのサプリを飲み続ける日々を送っていました。

 

戦うどころか闘っている感じです。

眩しい、目が痛い、眼鏡かけても無理だ見えない、でも見ないといけない負けては行けない負けてはいけない・・・。

 

Amazonで見つけた1万円以下のヘッドマッサージ機を発見したけどしばらく見守ることにしました。

中国製の美容家電系が増えている昨今、レビュー屋と言われる仕事があったりという話を聞く昨今、

レビューも信用してないしAという商品に偽物のBやCを乗っかりで出品できちゃうAmazonに、(厳密にいうと同じJANじゃないものは違反だし違法です)

信用なんてしていない人です。それでもレビューが良くて日本メーカー品(製造は中国ですが)があったのでしばらく悩むことにしました。

 

2万円しないなら・・・マッサージ2〜3回分と思ったらと思えど冒険も挑戦もできない自分が憎いです。

給料が上がればとそういう時いつも思います。ボーナスなんてもらったことありませんしね!

 

好機を待ってよかった!ブラックフライデー2000円も安くなってたので早速ポチりました。

こ!れ!は!と思って買ってしまいました。

しかもちょうどよく月を跨いでいたのでカードの請求も月を跨いでくれる!最高じゃん。

 

この値段だったら冒険して失敗しても、まあ後悔は少ないだろうと思いながら、

レビューが良かったのもあって購入しました。

 

f:id:kanzakisatuki:20211211090853j:image

充電式で使えて、濡れてもOKです。

製造は中国ですが日本メーカーで、しっかりアフターサポートしてくれる旨が黒の冊子に書いてありました!

ぼくの目に狂いはなかったとまず安心しました。

 

 

早速充電して使ってみることに!しっかり最初は充電して短時間から使ってみました。


f:id:kanzakisatuki:20211211090858j:image

ころんとした見た目がとっても可愛いです。

説明書もちゃんと日本語なので安心ですね。

見た目がゴールドでなんかおしゃれで素敵だなーと思って写真を撮ってみました。
f:id:kanzakisatuki:20211211090856j:image

白色はソフト、肌色は少し硬めのパーツです。

顔や使い始めは白色、慣れてきたら頭は肌色で使ってみました。

 

使い心地は非常に優しかったので、こんなもんか・・・と思った節もありましたが

翌日会社に行ったら顔色が良いとか、顔痩せた?と言われすごく驚きました。

いつもどれだけ疲れた顔してんだろう・・・と思いながらも確かにいつもより顔がスッキリしてる気がします。

目も開いてる(いつも開いてるんですけどね・・・一応)

 

髪の毛を切ってからシャンプーしやすくなってしっかり頭も洗えるようになったと思いましたが、これは気持ち良いです。

 

1回目より2回目、2回目より3回目と使い続けたらちょっと頭皮柔らかくなった気もしなくはないぞ(個人の感想です)

 

何より自分以外の毎日顔を合わせてる職場の人から顔色がいいと言われたから効果はあったのだろうと思います。

 

顔にも使えたり、ボディにも使えるようなので使い続けてみようと思います。

 

今は定価になっていますが、それでも他の怪しい商品とくらべも圧倒的に安い。

そりゃEMSついているものなどハイスペックで高価なものもありますが、

初めて使う、安価にまず使ってみたいという方にはいいと思います。

 

定期便で買ってるルテイン。これも飲み始めてから眼精疲労ちょっとマシになった気がします。

 

いつもまとめて買って、ちょっとしたお礼に配ったりしてるアイマスク。

スマホ社会で疲れてる人が多いからもらって嬉しくない人はいないと思ってます。

 

今年の疲れは今年のうちにどうにかしたいカンザキでした。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.