サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

今年も1年ありがとうございました。

f:id:kanzakisatuki:20211230173043j:plain

今年はあっという間に過ぎた、という感覚と

半分ぐらいは愛犬を失った喪失感と悲しいのに涙も出ない実感がない感覚の中生きていました。

 

あとは体調を思いっきり崩したり、本当に色々と大変な1年でした。

 

この後の人生をどうしようと言う中、まだもやもやとふわふわっとしてるとことでありますが

来年は自分の人生の先を考えて見据えていこうと思っています。

 

いろんなことをひとりだから考えすぎるぐらい考える時間があります。

このブログも来年は毎日更新ではなく更新頻度を少し落とそうかなと思ったりもしてます。

習慣にはなっているのですが、他にやるべきことが出てきたらそうしようと思っています。

 

これからもずっと心の中で愛犬と暮らした何気ない時間と、もっとこうしやれば良かったと言う後悔や反省と、いつかまた会えるかなという希望を抱えて生きて行くと思うのです。

 

涙をこぼすことはありませんが、虚無感にやられる時はあります。

 

自分らしく生きるにはと、自分が生き続けるためにどうすべきかを常に考えながら考え過ぎないように生きていこうと考えています。

 

もっと気楽に生きれる性格になりたいなと思いますが、これが自分だから仕方ないですね。

 

兎にも角にも、今年もたくさん支えていただき、ありがとうございました。

来年もどうぞご贔屓にお願いいたします。

 

良いお年を!

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.