サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

ジャニオタが忙しい大晦日。ジャニーズカウントダウン大変素晴らしかった!ありがとうと嬉しい気持ち

このブログでもちょこちょこ書いてますが、ジャニオタです。

ジャニーズが大好きですよ!イケメンは拝むしかない。崇め奉るものである。

幼い頃に自分はそう思いました。

 

推しグループ以外も推してます。会社さんごと推してます。

カンザキサツキです。

 

2021年〜2022年のカウントダウンをテレビで見た率直な感想です。

大変素晴らしかった!!

これに尽きます。

 

まず有観客のドーム開催ありがとう。

今年デビューのなにわ男子以外にも、まだデビューしていないグループもしっかり出してくれてありがとう。

KinKi Kidsを司会にしてくれてありがとう。(最推し)

ジャニーズのわちゃわちゃ感をありがとう。

 

この下に簡潔に思ったことの一部を書いてみようと思います。

 

なにわ男子の人気がすごい。(嬉しい)

ランキングで決まるユニットの3つのうち2つの1位をなにわ男子が持って行きました!(嬉しい)

今年のユニットは「元気」「セクシー」「王子様」でしたが、

元気1位ではっすん(挨拶がお尻プリンプリンの大橋くん)

王子様1位でみっちー(「ねえ、今もだよ」の道枝くん)

 

泣いたね!うん、泣いた!!

 

相葉くんが出てくれた。(嬉しい)風間くんが出てくれた。(嬉しい)

VS魂出るかなーでもメンバーに入ってないからなーって思ったら、でた。

泣いた。うん、泣いた。

東京ドームに相葉くんがいる世界だし、風間くんもいる世界。

世代交代とか言われてるけど、そんなん絶対違うやんって泣いた。

 

デビュー前グループもしっかり映してくれる。(すごく嬉しい)

ちゃっかりCD持って出てるふぉ〜ゆ〜がすごく可愛かったです。

Aぇ!groupがたくさん映ってるのすごく嬉しかったです。

他にも書ききれないけど、しっかり映して下さって本当に嬉しかった。

 

V6がいた。(とっても嬉しい)

司会がkinkiだった(関ジャニも横にいるし)ので、わちゃわちゃしてる感がすごかったのと、

V6のプリントされたTシャツを着てる剛くんありがとうの気持ち。(剛くんがジャニーズにハマったきっかけです)

 

カウコンが始まった時は、kinki、TOKIO、V6だったのでそこからこう若い世代メインになって行っていますが、kinkiがいてくれるとそういうことを思い出します。

 

書ききれませんがテレビ放送の中でジャニーズさんをしっかり感じました。次も楽しみです。

個人的によだれ出そうだったことまで書いたら、もうなんかキリがないのですが、

毎年の当たり前の楽しみを、本当にありがとうございます。

昨年のスタイルも新しくて良かったのですが、やっぱりジャニーズカウントダウンはこうじゃなくっちゃ!と思いました。

 

ガチ恋勢じゃなくて、純粋にアイドルが好きでイケメンは目の保養でという人です。

自担というものが割となく、みんな頑張れ!みんな大好き!というのと、わちゃわちゃしてる姿と歌ってる時のイケメンと両方大好きなおばちゃんと化してますが

これからもジャニーズの皆様を推していこうと思います。

 

毎年放映をありがとうございます。

 

関ジャニ∞がローラースケート履いてなかったけど履いてたのは本当笑いました。

そういうところ本当好きです。

 

いつか現地に行きたいと思うけど、イケメンの集合体を浴びると死んでしまうかもしれないのでテレビで見てる世界が良さそうです。カンザキでした。

 

 

なにわ男子、推してます。アマプラでもデビューまでの道のりがみれるのでぜひ!

www.satukiblog.com

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.