サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

ヒートテックレギパンを超える逸材に出会った!やっぱりヒートテックですが、これは良い!みんな急いで!!

ヒートテックが大好きです。

ヒートテック大好きすぎて冬は中身全部ユニクロです。

真っ黒のタイツの変な人が物理的に入ってます。

寒がりの人です。カンザキサツキです。

 

会社は極寒。段ボールで暖を取る日々を冬の間送っているのです。

もう4年目、何も怖くない!とか言えません。

寒いです。隙間風は容赦なく、暖房の効果は掃除をしてもばつぐんだ!みたいにはなりません。

ストーブの前があったかいだけです。

寒がりな上に、築年数のだいぶ経っている&居住用に作られてない建物の中にいるのでそりゃ辛いです。

 

段ボールあったかい話はこちらに書いてます。

www.satukiblog.com

 

ヒートテックレギパン最強説!ヒートテックタイツとのダブル使いのデメリットは着膨れもこもこ。

ヒートテックレギンスパンツだけだと寒いので、その下にヒートテックタイツを履いてるとちょっとごわつきます。

それでも寒い寒いに震える寒がりは上も別メーカーですが裏ボアのパーカーワンピ着たりしています。

それでも・・・寒いんです。

なお、暖房はMAXです。

 

それでも寒くてGUで防風ズボンのメンズ買ったけど、Mサイズ買ったけど、丈が足りなくて悲しんでた矢先にいいもの見つけた。

 

10日までだと思いますが1000円安くなってるヒートテックウォームージーパンツがマジでいい!

f:id:kanzakisatuki:20220107212054j:plain

ただぼくにはウエスト一番絞ってもちょっとでかい・・・でもズラない程度なのでよきとしよう。

通常3990円が今なら1000円安くなってます。ありがとうユニクロ!

本当はオリーブも欲しかったけどなかったので結局2本ブラックを買いました。

f:id:kanzakisatuki:20220107212059j:plain

普段レギパンはオンライン限定の長めの167cmの自分でちょうど良いサイズ。

ヒートテックだし、裏もあったかい素材なので、本当に暖かい。中にタイツ履かなくても暖かい。

けど、自分は肌が弱くてすぐ痒くなってしまうので中に綿のレギンス履かないといけない感じです。

でもあったかいしゆとりあるのでゴワゴワしないです。

とにかく、あったかい。

 

自分はシーズンオフに来年に備えて買い換える派です。結論、毎年同じもの履いてます。

身長的にも体型的にもなかなか自分にぴったりのサイズを見つけられないのと、職場が寒いのは変わりません。

建て替えか引っ越ししてくれないと変わらない勢いです。

仕事以外でも、普段暖かい方が大事だし、同じものばっかり着てると思います。

 

多分ユニクロでレギパン買い始めて7年ぐらいです・・・。

それぐらいずっと履いてます。とても楽です。もうデニム履けないと思う。

 

そういう人なので、サイズがあるうちに来シーズン用にズボンやインナーは買ってしまいます。

どうせ見えないところは見えないし、サイズも変わらないだろうし変わらないように気をつけてはいます。

 

ヒートテックも何年も着てたら暖かいのなくなると聞いたので、古くなったら山の家の作業服用にしています。

 

オンラインショップでもMとLしか残ってなかったですが、寒がりの人におすすめしたい!カンザキでした。

 

ヒートテックソックスもおすすめです。

www.satukiblog.com

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.