サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

よく自分が勘違いされていることなどを少し書いてみようと思います。

普通という振り幅の中で言うなら、普通より俯きがちで猫背でひっそり生きてる私生活です。

仕事スイッチが入れば切り替わるし、トレーニング中はイキイキしてます。

でも、それ以外は折り畳まれてひっそり存在を押し殺して生きてます。

f:id:kanzakisatuki:20220118205728j:plain

一人でお花見てるのが好きだとかお花が好きと言うことを知ってる友人すら少ない。

元々友達少ないから仕方ないよねカンザキサツキです。

 

自分がよく勘違いされていることについてちょっと書いてみようと思います。

 

撮影会に出ているのが趣味の延長線だと思われてる。

仕事です。

普段はひたすらボーイッシュですっぴんで猫背を更に折りたたんでいるような人間です。

コスプレイヤーでもありますが、恥ずかしがり屋の極みでほとんど友達と遊んでいても写真に写り込むことがないぐらいです。

申し訳なくてコスプレするのやめようの境地です。

 

ただ、コスプレしてわちゃわちゃ遊びたいと言う価値観で生きてるからがっつり撮って!と言う感覚が私生活にありません。

 

そして、大前提、お給料をいただいているので仕事です。

遊びでも余興でもありません。仕事です。

 

普段からコスプレイベントに行ってたりコスプレして出かけてると思われてる。

コロナ前からカメコです。

コスプレをして友達とワイワイするのは好きですが仕事スイッチの入っていない場面で撮られるのは非常に恥ずかしくて穴があれば入りたいぐらいカメラから逃げます。

 

撮る方が好きで、カメラが好きな人間です。

どちらかといえば、参加しててもパーカーにレギパンでカメラ構えてるような人です。

 

撮りにいいくか、撃ちにいくかの方が趣味です。

ストフェスは今年もないので、今年も自分が行きたい!と思っていくコスプレイベントの予定が現状ありません。

 

露出が好きだと思われてますが、仕事だから水着きますってだけでプールや海とは無縁の生活です。

グアムに旅行に行った時は水着着てましたが結局上に着てましたがそれぐらいしか経験がありません。

先に書いてますが、撮りにいくか撃ちにいくかに時間を費やしたい人です。

海とかプールとか人がたくさんいる場所はしんどくなります。

撃ちに行く場合と撮りに行く場合は割と人がいても平気ですが、それ以外はちょっとマジで無理・・・って言う人です。

 

夏でも長袖着てる人だし(寒がりなのもありますが)

なるべく体型がわからない服着てるし(自分の身長に合う服がメンズしかないのもありますが)

普段からビキニ!谷間!露出!みたいな人じゃないです。繰り返すようですが仕事なので・・・ある種の非日常です。

 

私生活のリアルタイムはSNSでは流してません。

以前は「なう」も流してましたが、今は「なうでした」になるようにしています。

自身の防犯のためもありますが、落ち着いて投稿したい。一応考えて投稿してます。

全てが終わって安心して落ち着いた気持ちでいれる時に投稿してます。

インスタグラムに関しては予約投稿メインですが、ツイッターもたまに予約投稿してます。

 

「なう」は怖い時代です。マジで怖い時代です。気をつけましょうね!

男女問わず、老若男女問わずです。これマジです。

 

 

とまあ、よく勘違いされたり誤解されてることの一部がこのあたりです。

申し訳ないなと思いながら答え切れないし応え切れないからスルーすることもありますが、

こんな自分にそう言うことを思っていただけるのは最近「ありがたいこと」と思っています。

 

しかし、特にセクシー路線や肌色多めのそう言う専門職でやっていないので、

専門職の方にご依頼いただけたら!と思う時もあります。

 

 

これまでもこれからも真っ直ぐ生きる、ブレずに生きる、常に努力する。それに尽きます。

自分は仕事をいただいて、こなしてる繰り返している中で

自分の手に収まる範囲で仕事をする、

自分に向いていない、自分に適さない仕事をしないと決めているので

自己の許容の範囲でお仕事させていただいていく所存です。

 

仕事もプライベートも嫌なことは心身の健康のためにしないにこれからも徹していく生き方を選んでいきたいと思います。カンザキでした。

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.