サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

割と本当しんどかったんだと後々理解した。SNS上でも「誰か」からの声かけに涙がこぼれました。

一月の後輩から仕事が怒涛になり、

鬼のような形相で過ごしていた中で、突然仕事がワンオペになるという最悪の状況が過ぎました。

本当数日前にそれがやっと終わりましたのでやっと怒涛の社畜ラッシュ!!に戻りました。

帰って、ご飯を目の前にしても疲れすぎてるのか食べるの忘れて2時間ぐらい虚無の世界にいた。

 

なのでTwitterやInstagram、このブログはいつもですが予約投稿に頼っていました。

割と毎晩鼻血出してる人、カンザキサツキです。

 

家に帰ってる過程でチラッと見たり、寝落ちしかけながら見てちゃんとお返事できてるかわからないまま寝てるのか寝てないのかわからない毎日を送ってます。

(まだ忙しいは継続してます)

 

終日動悸が治らず疲れすぎて眠れないのか、これは鬱なのか、なんなのか!みたいな状況も今も続いてますが

それでも勤務中、一人で全てをこなすってことはなくなったので少し余裕が出てきました。

 

SNS上で何かをリアルタイムに発信したら、リアルタイムにすぐ何かしらのお返事をいただけることに泣き崩れたのは週末の出来事でした。

 

疲れてたし、疲れたと言える相手も同居家族もいない自分。

SNSってしんどいなって思っている中でこんな感情になり

しんどかった、誰かと関わりを持ちたかったのだなと思い複雑な感情にやられました。

 

きっとますます自分は一人でさくさく生きていくことに不都合がないからそうしちゃうんだろうけど

誰かとちゃんと関わりを持ってそれが時にしどいけど、ちゃんと心地よいことも忘れず生きていかないとなって思いました。

 

いつも感謝ばかりでございます。

リアルに会った事ある人以外には誤解されやすい性格で生き方ですが、

ちゃんと血の通った人間です、一応。結構暑苦しくてうざい人間です。多分。

 

このブログまで足を運んでくださるフォロワーさんに、本当感謝です。

ありがとう!もうしばらく駆け抜けてると思います。

駆け抜けた先に絶対いい事あるからなって言ってくれる周囲で助かってます。

f:id:kanzakisatuki:20220215202857j:plain

もう髪型とか色々テンションに任せて生きてるのでわけわかんなくなってますが、そっとしておいてあげてください。

 

しばらく忙しい日が続いておりますが、社会にどっぷりどろどろと溶け込んでおります。

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.