PR案件というものもだいぶ減った中でも、よくわからないものを紹介して欲しいというDMは来たりします。
日本語だったり英語だったり、色々です。このブログは絶対に見られてないけど
翻訳して変な日本語にするぐらいだった英語でお願いします!!
白バラコーヒーマジで贅沢品!マジで推せる!美味しい!(個人的に大好きの意)
カンザキサツキです!
前にもあやしいDMについて書いてますが、自分はこれからも自分の目で見て自分で感じた上で常に仕事を選びます。
選ぶなという方もいますが、とっても大事なことは自分の顔を出して自分の名前を出して仕事をしている以上背景やその先に対してまで責任は会社員以上に付き纏います。
自分の尻拭いは自分のみでしか出来ない中で、100%の安心安全を感じないでやることはないと思っています。
90%ぐらいの安心感で取り組んでもやっとが今も残っている背景もあります。
ネット社会、写真や動画は消えません。常に残っていて消していただくことはできないことがほとんどです。
いつも若い子には言ってますが、自分の命は自分で守ろう。
効果の感じ方が個人差があるのはマッサージぐらいでいいと思ってるし味覚もそれぞれだから美味しいは自分の個人的感想でいいと思ってる。
医療行為は医療なので治療目的であって、効果が出る出ない問題じゃないように、
ホッカイロを貼って一定時間極寒地じゃない限り貼っている場所があったかくなるのは誰しもがわかるけど、
よくわからないこの石を持ってると体の中から必ず温かくなるなんて大体の人が絶対にそんなことないと思うようなそういうものに加担しようと思わない。
宗教は自由だけど強要するなといつも言って嫌悪してると誤解されるけど、
祈って願って心が救われるのは自分だけならいいけど、
他人はそうとも限らないってことです。
〜の効果が期待できるは、期待であって効果じゃないのでそう書いているものは自分は手を出さない。
実際使ってみてよかったら、個人的によかったよで終わる話で済ますようにしてます。
有名になれるかもしれないも同じぐらいの個人差の問題だと思うので、それを餌にされても困りますし有名になりたくないから一気にお断りの言葉に差し変わります。
天邪鬼ですねとまで言われてカチンと来たこともありますが、ぼくは今までもこれからも
お仕事だからやっているで、有名になれるかもしれないっていうご飯食べれない幸せに幸せを感じない。
有名になったら単価が上がると言われても、それならいい。仕事の技量でまず評価されたい。
中身の詰まっためんどくさい人で構わないです。
そのスタンスは崩さず、真っ直ぐ太い芯をおる事なく柔軟に対応していくことを続けていこうと思います。
筋の通ったお商売をして生きて行きたい。
引き続き怪しいもの、不確かなことには手を出さない安パイなつまらない生き方かと思いますが、信頼と実績の神崎で生きて行きたいと思います。カンザキでした。
身につけるだけで健康になるなら、マジでこの国は社会保険料や国民健康保険料がもっと安いはずだし病院が乱立してないはずだよ。
合わせて読んでいただけたら嬉しいです。
SNSからくる連絡はまず怪しいと思ってググってみよう!