いつの間にか流行ってたシカ。
緑色の虎の柄が描かれたパックのCICA。
シカってなんぞい!と思って一回使ってみたらすごくさっぱり!
肌荒れほぼしない自分にはニキビ対策はいらなかったけど、おまけで出会った商品たちがすごく良かった。
カンザキサツキです。
韓国コスメはよくお土産でもらってたイメージ。もらうと嬉しい韓国コスメ。
トマトのパックとか、1枚ずつ入ってるパックとか、リップスクラブとか・・・いつももらってばかりだけど、韓国のお土産でもらって嬉しいのは化粧品。
BBクリーム、CCクリーム、クッションファンデなんかも今となってはメジャーだけど発売当初はすごい話題でしたよね。
元々コスメとか化粧品とか疎い自分の知識は、いつも女子力の高い友達からのプレゼント派生でした。
今も特別詳しいわけじゃないけど、安くて良いものいつも探してます。
ここ数年で一番いい!と切らさず買ってる一つが青のパック。
これです。CICAの緑のやつと同じメーカーさんです。
とにかくヒアルロン酸、保湿という人におすすめってレビューしてる方がいらっしゃるけど
本当そう思います。
1枚ずつ入ってる100円程度のシートパックより、非常に良い印象。
あとパッケージがすごくシンプルに可愛い。
自分は夜っていうより、朝化粧水がわりにペタッと貼ってます。
すごく薄手だけど剥がれてこないので、顔洗って化粧水軽くつけてこれを貼り付けて準備開始って感じですね。
amazon、楽天にも公式さんが出品してるけどセール時は楽天かQoo10か公式通販が安いかまず確認がおすすめ。
Amazonにも公式で出ているのですが、Qoo10のメガ割適応や楽天のマラソンやスーパーセールで安くなっていたりクーポンが出ているとそっちの方が安い場合があります。
ただ、AmazonだとAmazon倉庫から出るから最短翌日着だけどQoo10は韓国から発送なので1週間ぐらいかかります。
お急ぎの際は金額と到着までの日数も含めて検討した方がいいですよ〜!
今回自分はQoo10のメガ割で買いました。
お値段もだけど、いつもおまけがついてくるので、急ぎじゃないしという気持ち。
今回は虎のパックなどの試供品も入ってました。
使ったことがないもの入ってると・・・また買ってしまうやろ!問題です。
Qoo10はコスメ強いのとebayと提携してるから海外ブランド強いイメージあります。
圧倒的に以前に比べて海外から発送される商品の到着も早いし、送料も安いし、質も良い。
箱が潰れてるとかも全然なくて綺麗なパッケージで届くので嬉しいです。
化粧品やスキンケア用品は高いものを使っていないので安くてより良いものを探し歩いてる人間です。
そりゃデパコス使ってみたいけど、身の丈にあった贅沢品ででなるべく劣化速度を止めたい一心のカンザキでした。