待ってた!!
なにわ男子にハマって早々に、GUとコラボが決定して発売日はもちろんサイトも繋がらず買えなくて・・・
待ってたら再販開始してそれで買えた人です。
ジャニオタ拗らせはもうしないと思ってたけどなにわ男子でしばらく抜けられなさそうです。
カンザキサツキです。
ハマって早々だったし、きっとまた再再販ぐらいしてくれるだろうという考えが甘かった。
あっという間に予約終了して、追加販売はなかった。
その時にちゃんと欲しいものを買っておけばよかったと後悔していますが1個でも買えたからよかったと思うことにしましょう(3個買いました)
届いた瞬間、もう嬉しくて泣いちゃった・・・。
推し変じゃなくて推しが増えるばかりでの「買っておけばよかった」後悔はすごい。
当初、西畑くん、大橋くんを贔屓目に見てましたが、この数ヶ月で
あれ・・・あれ・・・
高橋くんめっちゃかっこいいやん。可愛いやん。
藤原くんなにこの可愛さ。大人なイメージあったけどオリックスの前だと少年・・・可愛いやん。
長尾くん可愛いじゃなくて格好いい・・・なんだこのビジュアルの良さ。格好いいどうしよう。
大西くんも長尾くん同様に可愛いが先に出てるイメージだったのに誰よりも男前なん大西くんじゃないの?え?かっこいいい。
道枝くんはビジュアル担当・・・あれ・・・この子天然だぞ・・・あれ・・・守りたいこの笑顔。
という感じでもう行くところまで行ってやんよ!!という勢いで沼です。
もちろん、西畑くんは天最高でしかないし、大橋くんは一生懸命なところといつも笑顔なところに元気もらってます。
なので、全員分のパーカーとか買っておいたらよかった!という後悔がすごいです。
溢れる転売。絶対手を出すものか!と強い意志で大事に着ようと思います。
着ないという選択はない!大事に着る!
ただ、仕事に着ていくつもりで買ったのですが、あまりに可愛すぎるので勿体無い。
汚れる&破れるリスクが非常に高いので絶対1日デスクワークの日に着用していくつもりです。
GUなので、お値段も非常に安くて大変いい大人も喜んでおります。
だからこそ転売で儲けようとしてる人がよくわかる。
こんなに人気が爆発してるなにわ男子だから今後も色々な場面でファンを喜ばせてくださると思っています。
デジタル社会、難しいと思うけどいつか淘汰されると願っています。
ほんと待っててよかった!嬉しい!可愛い!
Twitterなどに多分着てる写真が出てくると思いますが暖かい目で見ていただけたら幸いです。