サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

3次で買えた!なにわとサンリオのコラボ本当可愛い。転売買うべからず!待ってたらちゃんと予約できたよ。

1次だめでした。

2次だめでした。

3次だめだと思ってタブレット、前のスマホ、パソコン、会社の先輩(すみません)を召喚状態で挑みました。

 

誰が好き!君たちが好き!全員好き!箱推しです!!

カンザキサツキです。

 

3次受注開始すぐは繋がらないことに不安を覚えるも購入できました。

スマホがまず予約開始時にページに繋がらない(予約開始の夜でもクッキーのせいかリンク先にアクセスできない)

同時に開いていたPCからだと混雑表示は出るものの、再読み込みしたら先に進めました。

 

他の方もTwitterに書いていましたが、パソコンからだとスムーズに予約できたようです。

 

心の中で、転売ヤー!ショックやろなー!!って言ってました(嬉しい気持ち)

 

到着は2月、バレンタインごろの予定です。ワクワクして待っています。

これはバレンタインに推しからいただけるプレゼントでは!?(課金したのは自分ですが)

すでに3次受注ですが、繋がりやすい背景もあってか周りもちゃんと購入できています。

よかったー!!

 

ちゃんと待っててよかった!と思います。

推しを信じてよかった。

 

すでに交換や、譲渡もTwitterで出ているのですが悪意のある転売だろう出品も見かけるのですが、

公式で1人1100円と送料で購入できるのですごい金額の転売からは絶対購入しないようにしましょうね。

 

もちろん早く欲しい気持ちはわかります。

 

ただ、先日も高額になっているちびぬいが偽物かも・・・という方のツイートを見つけたのでフリマやオークション、amazonの出品者出荷商品はそういうリスクも踏まえて購入検討して欲しいと思います。

自分は絶対高額転売買いませんけどね・・・。

 

HMVのHPにも記載がありましたが公式のページからアクセスしましょう。よくわからないリンクからは危険です。

2次の時に突然現れた「このページからだとアクセスできた」「このリンクからだと大丈夫だった」のツイート。

信じてアクセスした方もたくさんいたと思います。

 

公式サイトにも記載ありましたが、このページからアクセスしてちゃんと正規URLで購入するよう案内がありました。

 

もちろん善意で書いてる方もいましたが、全くHMVさんのURLじゃないツイートもありました。

中には楽天ROOMだったりAmazonのアソシエイトもありましたが全くわからないものもありました。

 

これから購入する方がいたらHMVで検索かけてTOPページから特設ページへアクセスしましょう。(本当これ大事)

 

昨日の夜段階ではちゃんとまだセットも単品も購入できてたし、サイトが落ちてることもなかったのでゆっくり2月到着が待てる!買い足したい場合は追加で購入でいいと思うし、

ぼくは未体験のLoppiさんで単品追加購入してるかもしれません。

 

とにかく可愛い7人が手元に届くことが確約されたので本当に嬉しい!

ワクワクして2月を待ちたいとおもうカンザキでした。

 

1次と2次で実際、打ちひしがれました。

www.satukiblog.com

www.satukiblog.com

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.