サツログ。

独身こじらせ干物でオタク、社畜の狭間で撮られることを仕事にしながら田舎暮らしの夢見人、カンザキサツキ(颯希)の日々徒然とひとり人生の歩み。

くじでぼくは煉獄杏寿郎しか引けない世界の人なのかもしれない。推しが引けない現象しか起きていない。

心を燃やせときっとお達しなのかもしれない。

 

一番くじ、ランダム系の特典、

いっつも必ず煉獄杏寿郎がいる世界。

 

残っていたE賞(ラスト1個)と他いろいろまだ賞が残ってある世界で

f:id:kanzakisatuki:20221015102653j:image

煉獄杏寿郎を引くぼく

心を燃やせ!

カンザキサツキです。

 

ランダム系のあの推しがこない現象を研究してほしい気持ち。

鬼滅の刃だと、嫌いなキャラクターはいませんが

実弥くんと、蜜璃ちゃんと、しのぶちゃんが特に好きです。

なのに!ぼくは!!一度も!!!引けない!!

 

いや、この3人はまだアニメでメインを張ってないから仕方ないのだけど

周りもそう、なんでだろう推しは1発でやってこない。

おかげで交換で推しの友達にお渡しして、

代わりに友達から推しをもらうのですが毎度お馴染み

な ん で や ろ う か

って話になります。

恐らく確率の問題でそれは数学の範囲でしょうけど、

でもここまで推しがこない世界はなんなのか!!

 

ぼくはいつもランダム系は煉獄杏寿郎。9割煉獄杏寿郎。いつも煉獄さんがそばにいる。

煉獄さんも大好きです!

理想の上司です!

煉獄さん見ると、がんばらなきゃ!心を燃やせ!心を燃やせ!って言い聞かせています。

 

いつも一緒に鬼滅関連のおでかけをしている方々から、

どうせ煉獄さん……ほら!煉獄さん!!

と言われるのが定番ネタになるレベルです。

煉獄さん推しの友達は煉獄杏寿郎引いたことないのに…なんでぼくだけ……。

 

心をもっと燃やせば(もっと課金すれば)良いのでしょうか。

いや、それでも3-5回ぐらい同じランダム買っても、煉獄さんばっかり出てくる。

本当に驚くほど煉獄さん。

 

もっと課金して、もっと心を燃やせば…もしかしたら推しがくるのかなと思ってみることもありますが、

予算を決めてる生活の中ではこれ以上心を燃やしたら自滅するんだ。

 

鬼滅の刃の人気は本当圧倒的すぎて驚きます。

アニメ放映がまたやるから終わっているわけではないですが、

原作はもう最終巻が出てから結構経ちます。

それでもこんなに人気がある作品ってすごいですよね。

 

ぼくもどっぷりハマってしまいました。

こんなにイベントや展示関連に行くと思わずでした。

周りと同じコンテンツの話ができたり共有できたりすることにも感謝しています。

 

今年は、ニジゲンノモリ、原画展、全集中展に行けて幸せいっぱいカンザキでした。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.